サイトへ戻る

2022.テレビ松本杯

· 公式戦

8月13日(土)、14日(日)リトルリーグ市内大会☆テレビ松本杯が3年ぶりの開催となりました!

これまでレギュラー・マイナー・ジュニアとみんな活動がバラバラの期間が長く長くありましたが、久しぶりの島立バンビーズでの試合!

このテレビ松本杯で、中1メンバーは最後の試合となり、引退を迎えます。うちの中1メンバーは1人。キャプテンに最後の華を添えられるようにバンビメンバーは試合に挑みました。

初日の塩尻戦はコールドにてみごと勝利✨

二日目につなげました。

しかしながら、二日目の波田戦。力及ばず敗北。。涙を流してる暇はありません!気持ちを切り替えて、3位決定戦!せめて、キャプテンに3位を捧げたい。。みんな頑張りました。

でも、頑張りも実らず敗北😢結果は4位でした。

表彰式、4位の賞状をキャプテンは笑顔で掲げてくれました。中1はキャプテン1人。とても頼もしく、プレーで力強くメンバーを引っ張ってってくれて、本当にありがとう😭まだバンビメンバーと一緒にやりたかった。と言ってくれてありがとう😭

なによりこのチームで一緒に野球ができたこと、嬉しかった。みんながみんな、そう思ってる。

思い出を胸に更なる飛躍を願っています。みんなの思いに見送られて、キャプテンの引退となりました。。