サイトへ戻る

島立バンビーズ☆新メンバー入団☆

2022.4.2    桜の蕾がふくらみ始め、あたたかい日差しがグランドにふりそそぐ… そんな春の迎えと同時に、島立バンビーズに新しいメンバーが♪

broken image

3月中旬の新メンバーに続き、念願のメンバー入団☆元気いっぱいな小学3年生1名がこの日島立バンビーズに仲間入りしました!!うれしい!!一緒に野球を楽しめる仲間が増えることは本当にうれしい♪♪♪

入団セレモニー、監督からバンビーズの帽子をかぶらせてもらい、ちょっとテレくさそうに挨拶(*^^*)

broken image

でも、「よろしくお願いします!」と元気いっぱい!

バンビーズメンバーも、負けじと元気いっぱい「よろしくお願いします!」と挨拶をかわして、拍手👏で新メンバーを歓迎しました。そして、駆け足でグランドへ。

みんなの顔がほころびました。

一緒にたくさん練習して、仲間とやれる野球の楽しさをいっぱい経験してほしい。あぁ、親心。。

雪溶けと一緒にバンビーズにも春到来‼️🌸

新加入で、島立バンビーズ18名😄 

まだまだ花咲くバンビーズ🌸がんばれ!バンビーズ🌸