サイトへ戻る

2024.島立バンビーズ活動始動!!

2024.1.20

まずは、馴染みのグランドの安全祈願。お清めのお塩、御神酒で怪我なく、安全に野球ができるようにグランドのお清めを行いました。

broken image

グランドのお清めが終わると、次は沙田神社までランニング。

broken image

神社に着いたら、必勝祈願。バンビーズ、このチームでの1勝がいまだありません。。。

まずは、1勝!みんなで手を合わせ、神様にお願いしました🥺今度こそ勝ちたい。

その為の日々の努力を心に誓ったリーガー達。

broken image
broken image

会長をはじめ、指導者の皆さんも神様の前で「バンビーズの勝利」を心に誓ってくださいました☻

神社から少し離れた公民館まで、ランニング?歩いていた気もするけど。。。

チラチラ舞っている雪が本格的に降り始めました。自然と歩いていた足も小走りに(笑)

公民館に到着。

お母さん達が作ってくれた温かいお汁とソースかつ丼を横目に、まずは今年の決意表明。

みんな元気にそれぞれの課題を胸に、立派な決意表明をしてくれました。

特に、6年生は最後を迎えます。

悔いの残らないように思いっきりやってほしい。がんばれ!!

broken image

みんなでかつ丼食べて、パワー全開だ☆がんばれ!バンビーズ!!