サイトへ戻る

松本南春季大会開催!

· 公式戦

3月20日(日)松本南春季大会が開催されました。金曜の雪でだいぶ湿ってしまったグランドでしたが、寿庄内ジャガーズさんがなんとか大会開催を!と前日にグランドを整えて下さいました。本当にありがとうございました。✨

島立バンビーズは、芝沢ヤングと合同チームとし、寿庄内ジャガーズとの対戦。

第一試合は、まずマイナー(4年生以下)戦。

第二、第三試合でレギュラー(5年生以上)戦を行いました。コロナ自粛明けての初試合!感覚を取り戻すかの様にイキイキとみんな試合を楽しんでいました!もちろん、練習不足でエラーもあり、悔しい思いもありながらの、それでもやっぱり試合は楽しい!!😊そんな感じでした。

これで、松本南選抜メンバーが決まり、島立バンビーズからは5名の選手が選ばれました。全国大会目指して、戦いに挑みます。

がんばれ‼️バンビリーガー‼️✊‼️

 

寿庄内ジャガーズの皆さん、大会運営ありがとうございました。