サイトへ戻る

バンビーズ⭐新メンバー加入⭐

1月28日(土)

外に出れば、銀世界✨⛄ 子どもは喜び、庭かけめぐる~♪(笑) ただ、グランドは使えません。。

そんな雪にも負けず、元気な3年生がバンビーズに新✨加入!

監督にバンビーズの帽子をもらい、バンビーズメンバーに元気よく挨拶。バンビーズのみんなから歓迎の拍手👏✨

broken image
broken image
broken image

新メンバーに元気をもらい、寒いけど、雪もあるけど、

野球熱で雪を溶かしてしまえ!

この後は室内練習場に移動して、練習です。。

broken image

まずは、今季初めのお清めをしてからの練習です。でも、室内の水撒きをお父さん達にしてもらってる間、室内練習場周辺でランニング🏃

気持ちいいほどの銀世界✨

broken image

走って暑い体を冷やすため!?雪の中へダイブ(笑)

broken image

一時の雪との戯れもつかの間…

さぁ、室内練習場に戻って、みっちりバッティング練習だ!

冬場のコツコツした練習、大事大事に積み上げていってほしいですね。